忍者ブログ

無料ブログ比較

忍者ブログの調査中!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵日記に挑戦

近所で見かけた中学生。

この絵日記おもしろいな。簡単に記事に挿入できるし。フラッシュがかっこいい!

拍手[0回]

PR

忍者ブログはFirefoxと相性が悪い?

忍者ブログはFirefoxと相性が悪いのかな?
接続が中断されました
ページの読み込み中にサーバへの接続がリセットされました。
ネットワーク接続の確立中にリンクが切れました。再度試してください。

上記のメッセージが表示され「再試行」をクリックしても結局、ページが表示されなかった。それでIEに切り替え今、記事を書いているところだ。はたしてうまく記事が投稿できるだろうか?
とりあえず、この辺りで記事を投稿してみよう!

拍手[0回]

忍者ブログ、機能追加!HTMLエディタ誕生!

HTMLエディタを早速、使ってみる。この手のエディタってSleipnerで表示させると、どういうわけか改行ができない。便利だけど使えないのが残念だ。
テーブルの作成も簡単だな! 動作も軽いしまずまずの機能だ
テーブル作成のポップアップ画面が文字化けしてしまう。おそらくブラウザの問題だろう。

拍手[0回]

忍者ブログは快適なのに、只今ホームページは激重

もしかして、忍者ブログにサーバーのスペースを占領されて、只今ホームページが追いやられているのかなぁ?

なんか、嫌な予感がする。

これだけブログが流行ると、わざわざホームページを利用してサイト運営する人もいないだろうし、将来的に只今ホームページのサービスが終了する可能性だってありえる。

やばいなぁ

もう一つ独自ドメインを取得して、思い切ってサイトの引越しでもやってみようかなぁ?

うまくサイトの移行をする方法を考えてみよう。

拍手[0回]

RSSファイルをXMLファイルに変更しました!

インターネットビギナーズガイドのRSSファイルを変更しました。

以前のRSSURLを登録している方は、下記のURL変更お願いします。
http://www.boraro.gozaru.jp/rss.xml

何人の人が登録しているのかわかりませんが、一応、お知らせしておきます!

相変わらず、忍者ツールズの只今ホームページ、FTPサーバーへの接続に非常に時間がかかってます。

最近、更新していなかったのに、サイトを更新しようと思った時に限って、障害が発生してしまう。ほんと、運が悪い(笑)

そう言えば、2、3日アクセス数が減っていたようだけど、サイトの表示が遅いからかもしれない。サイトの表示が遅いと、やっぱり他のサイトに行ってしまうからなぁ。

最近は、独自ドメインで運営しているサイトの方を積極的に更新してます。
独自ドメインだと、アドレスが変わらないので障害が多いレンタルサーバーから、高機能なレンタルサーバーに引越ししてもアドレスが変わらないので、気軽に引越しが出来る。

最初から、独自ドメインを取得してサイト運営をはじめればよかったと、後悔の日々です。みなさん、ブログに限らずサイトを運営する時は、独自ドメインを取得しましょうね!!

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

(09/11)

最新TB

プロフィール

HN:
忍者侍
性別:
非公開

QRコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析